せどりちゃん参加確実!?の*忘年会*やるぞ、やりますぞ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 18いふりん堂 ifurindoifurindo 2008/11/23 14:17:35
    最近体調が余りよくないので、12/13の土曜日の忘年会の参加キャンセルしますね。 主治医に止められたorz
  • 16マイキーさん junkosaitojunkosaito 2006/10/18 23:44:46
    マイキーさんにぜひ、会いたいです ビーツさんお手数ですが、 召喚してください。
    • 17Re:マイキーさん beatzbeatz 2006/10/18 23:56:12
      junkosaitoさん、了解しました。 マイキーさんを拉致してでも、参加してもらうようにがんばってみます(笑)
  • 14このエントリーは削除されました 2006/10/17 00:51:48
    このエントリーは削除されました
  • 15胴上げトレーニング!! beatzbeatz 2006/10/17 00:50:40
    nikutai-wさん、どうもです。 オー、それでは参加の意向ありということで、ウレイシイなぁ。 私も胴上げのトレーニングしておきます!
  • 11 junkosaitojunkosaito 2006/10/16 11:32:34
    ビーツさんとせどりちゃんの顔が似てる件
    • 13にているんだぁ beatzbeatz 2006/10/17 00:48:45
      私は、せどりちゃんと似ているんですね。前世は兄弟かもしれません(笑) junkosaitoさんは、もう忘年会に強制出席となっとりますよ。
  • 12 nikutai-wnikutai-w 2006/10/16 11:54:50
    胴上げに向けて、トレーニングしなくっちゃ!
  • 8 shiroinekoshiroineko 2006/10/15 23:24:53
    大阪ではせどりちゃんを胴上げするプランが急浮上でした。 あと、私の中でのせどりちゃん伝説は「夢精した」ですかね。
    • 9胴上げ! beatzbeatz 2006/10/15 23:53:29
      shiroinekoさん、どうもです。せどりちゃんを胴上げしましょう!! もし大阪勢がこられるんなら、都合の良い日を調整しないとイケマセンね。 東京勢があまり反応がないので(笑)、今週、水面下でも ...
    • 10このエントリーは削除されました 2006/10/15 23:49:42
      このエントリーは削除されました
  • 1せどりちゃん参加確実!?の*せどグ忘年会*やるぞ、やりますぞ beatzbeatz 2006/10/13 09:25:46
    10/9のせどりちゃんの日記に 忘年会には参加したいと考えておりますので 誰か企画して幹事やったりして下さい、お願いです+ + (´▽`) + + と書き込みを発見! これはなんと ...
    • 2Re:せどりちゃん参加確実!?の*忘年会*やるぞ、やりますぞ hulclehulcle 2006/10/11 13:46:27
      場所は、渋谷か新宿で、曜日は金曜か土曜日がいいです。 毎月、月末は予定悪いです。 幹事さんは、beatz さんですか? よろしくお願いします。
      • 3幹事候補は、ピータンさん? beatzbeatz 2006/10/11 14:08:56
        hulcleさん、早速どうもです! 幹事ですが、私はせどグ新参モノですので、とりあえずスレッドをたてただけです。 もっと大御所で適任の方がやってくれれば良いんですが。 場所取りなどのサポート ...
    • 6Re:せどりちゃん参加確実!?の*せどグ忘年会*やるぞ、やりますぞ rahorahorahoraho 2006/10/14 00:53:13
      伝説ってどんなレジェンドだ そういえば大学漫研の時も伝説になってました あんまり顔を出さずにもったいぶるのが”伝説化”のコツじゃないかとr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 忘年会ボウズ ...
      • 7盛り上がってまいりました beatzbeatz 2006/10/14 01:31:15
        せどりちゃん、書き込みありがとうございます。 私の中での伝説の一つは、シャカシャカでの救急車運ばれ事件でしょうか(笑) 忘年会では、ピータンさんがせどりちゃんのエスコートをしてくれることを今決めま ...
  • 4 skoba1973skoba1973 2006/10/13 02:02:44
    参加希望です。 新宿とかどうでしょう。
    • 5やっぱり新宿ですかね beatzbeatz 2006/10/13 09:17:58
      skoba1973さん、どうも! やっぱり、せどグの皆さんの交通の便を考えたら、新宿にしたほうが良いでしょうね。