本を売る時持ち込み派?送りつける派? RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 4ほんとFCばっか rahorahorahoraho 2005/06/18 02:46:31
    ですね~ 流石に大井町は直営みたいですが(^_^; あそこまで持っていく気概はないかなぁ<電車ですし
    • 6Re:ほんとFCばっか quintiaquintia 2005/06/28 15:44:05
      FCと直営ってどうやったら判るんでしょう? 30冊超えたらライブドアリ。 それ以下ならちょこちょこと持ち込み。 冊数が多くなると査定が渋くなる気がします。>BO 気のせいですかねぇ。
      • 7見分け方 rahorahorahoraho 2005/06/28 19:46:55
        レシートに書いてある店舗番号が 一千番台だとフランチャイズで 二千番台だと直営でしょうか HPの店舗地図urlにもその店舗番号が組み込まれているらしいので そこでも解るかと∩(・ω・)∩ るー
      • 8Re:Re:ほんとFCばっか skoba1973skoba1973 2005/09/14 23:36:06
        FCと直営ってどうやったら判るんでしょう? 30冊超えたらライブドアリ。 それ以下ならちょこちょこと持ち込み。 冊数が多くなると査定が渋くなる気がします。>BO 気のせいですかねぇ。 ...
        • 9Re:Re:Re:ほんとFCばっか hulclehulcle 2005/09/15 00:04:46
          高原に送りつけるのがイイらしいです<マサルさん談 私は近くのBOに持って行きます。 たまプラーザ店は150円で買い取ってくれる時があります。 >Re:Re:Re:ほんとFCばっか この辺は ...
          • 10Re:Re:Re:Re:ほんとFCばっか skoba1973skoba1973 2005/09/15 00:34:08
            高原に送りつけるのがイイらしいです<マサルさん談 私は近くのBOに持って行きます。 たまプラーザ店は150円で買い取ってくれる時があります。 >Re:Re:Re:ほんとFCばっか この辺 ...
  • 3このエントリーは削除されました 2005/07/03 12:59:56
    このエントリーは削除されました
  • 1本を売る時持ち込み派?送りつける派? rahorahorahoraho 2005/06/17 03:43:53
    俺はこの前の40円でぶち切れましたけどね ブックオフの店頭買取渋くなってますよね(^_^;<ブックオフなりの処世術?
    • 2Re:本を売る時持ち込み派?送りつける派? sedori9sedori9 2005/06/17 07:46:38
      送りつけは個人情報漏れが気になるので持込ONLYですが、 何店舗か回って高額査定の店を見つけておけば良いのでは? 埼玉では直営高め、やっぱりダメダメFC。てな感じです。